Rui's arthack blog

絵描きがのんびり語るブログ

追記 突然指が腫れた原因は○○だった

f:id:rui_nonezumi:20210614202312j:plain

 

みなさん、こんにちは!
Ruiです(*'ω'*)/

 

以前、↓こんな記事↓を書いたのですがその原因が発覚しましたので、報告です(笑)

 

ではでは、さっそく本題にいってみましょう!

 

 

あたたかくなってきたら治った

 ブログを書くほどの余裕が無く、報告がおそくなってしまったのですが、実は4月頃にはすっかりキレイに治っていました!

f:id:rui_nonezumi:20210614202347j:plain

 

こんな感じで、すっかりキレイに! 
とくに何か薬を塗ったりはしていません

 

f:id:rui_nonezumi:20210614202405j:plain

 

一応、ビフォーアフターということで治る前の写真もどうぞ↓

f:id:rui_nonezumi:20210218153904j:plain

f:id:rui_nonezumi:20210213000542j:plain

 

やっぱり原因はしもやけ

 冬に腫れて痛くなり、あたたかくなってきたら自然に治る……

原因はガングリオンでも食物アレルギーでも関節症でもなく、しもやけで間違いないと思います。

 

3ヶ月以上治らなかったので、
「関節の病気だったらどうしよう💦」
と正直心配だったのですが、治ってよかったです(笑)

 

関節の病気だったら、絵描き生命にかかわりますからね(>_<)

 

最後に

アートハックブログなのに、今のところアート関連の記事が書けていません(´;ω;`)
画像編集とかが結構おっくうで……

頑張りますね(笑)

 

今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございます!
これからどんどん暑くなりますので、熱中症などお気を付けて!

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう(/・ω・)/
Tschüss!